トリガール

映画「トリガール」のDVD情報、キャストなど

トリガール 興行収入

トリガールの興行収入は?
興行収入と面白さは必ずしもイコールの関係ではないと思いますが、面白いかどうかの指標として扱われてしまいますよね。

トリガールの興行収入を調べてみると・・・。
正確な数字が出てきません。

と、いうのもこれはいわゆる「大コケ」だったようです。
なので、数字が分からないといった事態になっているようですね。

どうやら公開1週目でもトップ10入りを逃してしまったようなのです。
興行収入の年間ランキングなどを見ると凄いものは100億円を超え、その後も何十億円という数字が見られますが、トリガールは10億円未満なのでは?
といわれているようです。

予告を見ていると面白そうな青春コメディなだけに意外な結果です。