トリガール

映画「トリガール」のDVD情報、キャストなど

トリガール 動画

トリガールの動画はどこで見られるのか?トリガールの動画は1月26日からauビデオパスなどで配信が始まっています。 ダウンロードすれば電波の悪いところでも関係なく快適に見ることが出来ますので、もし、電車の中などで視聴する予定の方はダウンロード…

トリガール 試写会

トリガールの試写会は名古屋は大阪などの複数で行われました。その際に話題になっていたのが全力でペダルをこいでいたそうです。 エアロバイクを6分間漕ぎ何メートル進むことができるのか?というので土屋太鳳さん、高杉真宙さん、間宮祥太朗さんの3人で順…

トリガール 大コケ

映画トリガールが大コケという噂が出ています。実際映画トリガールは公開初週からトップ10にも入らず劇場はガラガラだったとか。 ただ、実際に見に行った方からの評判は悪くないようですので、大コケ=つまらないといった図式に当てはめるのはどうかな?と…

トリガール 評価

トリガールの評価は?トリガールの評価をYahoo!映画などで見てみると5段階中3.8点という高い評価を得ています。 基本的に4点を超えることがあまりないのでこれはかなりの高評価です。興行収入ではあまり伸びませんでしたが、見た人には面白かった…

トリガール あらすじ

トリガールのあらすじ。 トリガールは大学生の鳥山ゆきなが人力飛行サークルに入ることになります。きっかけは一目惚れした先輩、「圭」が入っていたことから。 先輩と一緒にパイロットとして飛ぶことを目指しますが、先輩である「坂場」にかないません。そ…

トリガール 原作

トリガールの原作は中村航さんが書いています。 小説として本にもなっている作品です。感想を見てみたら本の方が内容が充実しているという声がありました。 映画の短い時間の中で原作の内容を詰め込むって大変そうですからそうなってしまうのは仕方がない気…

トリガール 興行収入

トリガールの興行収入は?興行収入と面白さは必ずしもイコールの関係ではないと思いますが、面白いかどうかの指標として扱われてしまいますよね。 トリガールの興行収入を調べてみると・・・。正確な数字が出てきません。 と、いうのもこれはいわゆる「大コ…

トリガール キャスト

映画、トリガールのキャストは次のようになっています。 土屋太鳳 鳥山ゆきな 間宮祥太朗 坂場大志 高杉真宙 高橋圭 池田エライザ 島村和美 矢本悠馬 古沢 前原滉 横原 佐生雪 メガネ女子 羽鳥慎一 アナウンサー ナダル ペラ夫 轟二郎 轟二郎似の住職 土屋太…

トリガール 主題歌

トリガールの主題歌。どこかで聞いたことのある懐かしい曲だと感じた方も多いのでは? そうです、あのスピッツの「空も飛べるはず」を「ねごと」が歌っています。寝言と言えばデビュー曲の「カロン」がCMで起用され、話題になったことを覚えている方も多い…

トリガール DVD

トリガールのDVDは2018年2月9日に発売されることになります。もちろんブルーレイも同じ2月9日に発売されます。 通常版と豪華版の二つがあり、豪華版には映像特典DVD(メイキング、イベント映像集など60分以上予定)と、封入特典・ブックレット付…

トリガール 映画

映画「トリガール」は日本テレビで行われている鳥人間コンテストを映画化したものです。 人力飛行でどこまで飛べるか?等を競っていきます。 トリガールでは女子大生である鳥山ゆきなが人力飛行サークルの先輩に一目ぼれしてしまったことがきっかけで人力飛…